〜ブログタイトルがオシャレすぎる〜
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
お知らせ029「寿司くんイベントチケット追加販売」
 

僕が作っているアニメ「寿司くん」が
インターネットの世界を飛び出して、ライブハウスでイベントやっちゃいます。 

イープラス限定でチケット追加販売を開始しました。 
チケット残りわずか。 当日券おそらく出せないのでこれがラストチャンスなのです。

こちらから。


2014年10月4日(土)大阪南堀江knave 
寿司くん presents
"OH! sushi-jya-night 2014"

出演:寿司くんオールスターズ/ハウリングアンプリファー/ARKS/岡崎体育/みるきーうぇい/ヤバイTシャツ屋さん 

前売:2000円(1ドリンク別) 
OPEN:17:30 START 18:30
先行物販13:30〜


ただの自主制作アニメなのに、かなり大規模なイベントします。
実はライブハウスのキャパギリギリアウトなぐらいまでチケット出ております。
当日はまさに「すし詰め状態」になること間違い無し。
楽しみです。頑張ります。

イベント特設サイトはこちら
お知らせ comments(0) trackbacks(0)
お知らせ028「Thank you! sold out!」
10月4日の寿司くんイベント
寿司くん presents "OH! sushi-jya-night 2014"
http://www.diffusy.com/sushikun_event/)チケット完売致しました。 

キャンセル分を追加販売する場合はTwitter(@koyammer)でお知らせします。

また、受付されたチケットをキャンセルされる方はお早めにご連絡下さい。
Mail:koyammerz@gmail.com

当日来られる方はお楽しみに。僕も楽しみです。
お知らせ comments(0) trackbacks(0)
お知らせ027「寿司くん presents "OH!sushi-jya-night 2014" チケット受付開始」

以前よりアニメ動画内で告知をしていた謎の寿司くんイベント
「寿司くん presents "OH! sushi-jya-night 2014"」の
チケット受付を昨日の朝ついに開始しました、が、
まさかのはやくも売り切れ間近です。残り数十枚しかないのです。
迷っている方はお早めに受付お願いします。


寿司くん presents "OH! sushi-jya-night 2014" supported by 月眠
2014年10月4日(土)大阪 南堀江knaveにて

◎出演◎ 
寿司くん 
ハウリングアンプリファー 
ARKS 
岡崎体育 
みるきーうぇい 

前売:2000円 当日:2500円(1ドリンク別) 
OPEN 17:30 START 18:30 (13:30〜 先攻物販&チケット引き換え開始) 

【イベント内容】 
寿司くんゆかりのバンド4組による激アツLIVE 
寿司くん初公開アニメ大量上映! 
何が起こるか分からない!寿司くんトークショー(予定) 
イベント限定グッズ販売 
なぜか大好評!寿司くん似顔絵コーナー(人数限定) 
などなど、盛りだくさんの一日。 

お問い合わせ 寿司くん:koyammerz@gmail.com 
【後援】株式会社 月眠:0742-22-7180

絶対に楽しいイベントになります。楽しみだなあ。
お知らせ comments(1) trackbacks(0)
お知らせ025「大阪芸術大学オープンキャンパス」
 7月26日・27日、大阪芸術大学のオープンキャンパスでちょっとした展示をさせてもらってました。

展示っぽい〜!



めっちゃこじんまりとしている〜〜!


こんな感じでずっと映像流れてました。
倫理的にだめなセリフとかもあるのに流しててくれた大学に感謝。

ちなみに保護者向けの大学説明会でも
寿司くん紹介されてました、大丈夫なのでしょうか。
お知らせ comments(1) trackbacks(0)
お知らせ024「あべのハルカスでイベントしてきました」
 7月19日〜21日の3連休、大阪あべのハルカスでイベントをしてきました。


たくさんのサブカル男子・女子たちで賑わいました。

今回、初の試みとして寿司くんキャラたちと一緒に似顔絵描いちゃうぞコーナーをやったのです。


「かわいい〜」「抱ける」



「あ〜、抱ける」



サブカル女子ニ人組



サブカルカップル



お子様も楽しめる。ぬりえコーナーも。


という感じで3日間で100人近く似顔絵を描きました!
(僕は描いてないけどね、イラストを担当しているあさくらちさとが頑張って描きました。頑張ったね。)

長時間のイベントだったので、来てくれた方たちとたくさんお話できて楽しかったです。またやりたいなあ、似顔絵。なかなか出来る機会がない。

お知らせ comments(0) trackbacks(0)
お知らせ023「寿司くんフリーシングル配信開始」
 
岡崎体育による「寿司くん」シーズン2オープニング曲を含む
4曲を収録したフリーシングル「FREE SUSHI TUNES」を配信開始しました。

◎収録楽曲
01.SUMESHI
02.sushi-kun(okazaki taiiku remix)
03.SUMESHI(instrumental)
04.鴨川等間隔(bonus track)

ダウンロードはこちらから
お知らせ comments(2) trackbacks(0)
お知らせ022「いろいろ」
6月22日
東京ビッグサイト「COMIC CITY東京134」に寿司くんグッズ持って行きました。

今年の夏はいろんなイベント参加しまっす、みんなきてね。


6月29日
いろいろあって奈良テレビ「ゆうドキッ!」に出演しました!
はずかしや。

なんで出たか、詳細はまたこんど!


7月11日
監督したみるきーうぇい「カセットテープとカッターナイフ」のMVが関西テレビミュージャックで放送されました。


学生生活も残りわずかなので、気合い入れていきます。
よいしょっ。

お知らせ comments(0) trackbacks(0)
お知らせ021「ヤバイTシャツ屋さん、半年ぶりにライブします」

僕がギターボーカルをしているバンド「ヤバイTシャツ屋さん」が半年ぶりにライブハウスでライブします。

2014年7月10日(木)@南堀江knave(大阪) 
前売:2000円/当日:2500円(+1D別) 
18:30 OPEN 19:00 START 
出演:ヒミツノミヤコ/QLIP/ヤバイTシャツ屋さん/片足ズボン 

チケット取り置きは、お名前と枚数を書いて
koyammerz@gmail.com までメールをお願いします。

とてもはりきっております。
お知らせ comments(0) trackbacks(0)
お知らせ020「寿司くんLINEスタンプ配信開始!」
 


ついに「寿司くん」のLINEスタンプが配信開始されました!
友達や友達じゃない人に送りまくってね。

購入はこちら
https://store.line.me/stickershop/detail?packageId=1001381

もしくは
LINE→その他→スタンプショップ→右上タブ→「クリエイターズスタンプ」から
購入出来ます。

よろしくお願いしまーす!
お知らせ comments(0) trackbacks(0)
お知らせ019「寿司くんプレミアムDVD発売!」
 

寿司くんプレミアムDVD

【収録内容】 
◎本編 
オープニング 
第一話「出会い」(DVDバージョン) 
第二話「食事」(DVDバージョン) 
第三話「僕の顔を食べなよ」(DVDバージョン) 
第四話「僕の顔を食べなよ2」 
第五話「朝」(DVDバージョン)
第六話「動物園に行こう」 
第七話「授業参観」 
第八話「サブカル女子」 
第九話「めんどくさい女」 
第十話「クリスマス」 
第十一話「お正月」 
第十二話「鬼ごっこ」 
第十三話「駅の改札前によくいるカップル」 
第十四話「バレンタイン」
第十五話「プリキュアになりたい」 

◎特典映像 
1.ネット未公開!幻の第五.五話「お前の母ちゃんでベソ」 
2.まさかのお知らせ!第十五.五話「重大発表」
3.スピンオフ実写ドラマ「わくわく人形劇」 
4.伝説の寿司くんパイロット版「sushi-walk」 
5.スペシャルインタビュー 〜寿司くん・たかしくん・はるみちゃん〜 
6.ドキュメンタリー「寿司くんが出来るまで」 
7.ハウリングアンプリファー「ウォーアイニー」Music Video 
8.ARKS「呼吸すること」Music Video 
9.みるきーうぇい「カセットテープとカッターナイフ」Music Video 
10.謎の新作アニメ「タバコくん」 
11.寿司くん 第一話 英語字幕版「Mr.sushi」 
12.10分間のオムニバス作品「Just 10minutes」

本編15分+特典映像約30分収録。800円。


告知が遅くなりましたが、寿司くんのDVDをつくりました。
完全自主制作盤ですが、ジャケットとか頑張っていい感じにしました。

2014年5月21日に販売を開始したのですが
なんと1日で100枚完売してしまいました。嬉しいけど、予想外。

というわけで2014年5月29日22:00より、追加再販売します。
今回は1日で全部無くなるなんてことはないと思いますが、一応お早めに!

購入はこちらから

お知らせ comments(0) trackbacks(0)
| 1/3 | >>