〜ブログタイトルがオシャレすぎる〜
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
報告002「イベントいろいろやってきました」
 ◎2013年10月2日「Our Utopia of Arts Vol.4」


「出張!ヤバイTシャツ屋さん」ということで
いつもはネット上で販売している缶バッジやTシャツを
露店形式で販売しました。たくさん人がきてくれた。うれしい。


◎2013年11月3日「大阪芸術大学学園祭1日目」


「出張!ヤバイTシャツ屋さん第二弾!」
前回よりもたくさん商品をおきました。またまた人がいっぱいきてくれました。
「スピード感のあるキリン」Tシャツ・缶バッジが人気でした。


◎2013年11月4日「大阪芸術大学学園祭2日目」



僕がギターボーカルをやってる「ヤバイTシャツ屋さん」が
一年半ぶりにライブをやりました。楽しんでもらえたでしょうか。
ぼくは楽しかったです。

セットリスト
1.天王寺経由してなんば
2.ネコ飼いたい
3.週10ですき家
4.DQNが車のミラーのとこによくぶら下げてる大麻の形したやつ
5. I wanna go home
6.スプラッピ・スプラッパ(カバー)


そんな感じで、やっております!

今後ですが、
2013年11月16日・17日
神戸松陰女子学院大学学園祭にてアニメ「寿司くん」の上映があるので
お近くの方はぜひとも。

11月下旬には、大阪芸大内映画館にて
10分ぴったしの作品「Just 10minutes」が観られるようになります。
これはほんとにみてもらいたい。僕の1年間が詰まってます。

それではまた!



報告 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://k-y-m.jugem.jp/trackback/109
<< NEW | TOP | OLD>>