〜ブログタイトルがオシャレすぎる〜
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
お知らせ019「寿司くんプレミアムDVD発売!」
 

寿司くんプレミアムDVD

【収録内容】 
◎本編 
オープニング 
第一話「出会い」(DVDバージョン) 
第二話「食事」(DVDバージョン) 
第三話「僕の顔を食べなよ」(DVDバージョン) 
第四話「僕の顔を食べなよ2」 
第五話「朝」(DVDバージョン)
第六話「動物園に行こう」 
第七話「授業参観」 
第八話「サブカル女子」 
第九話「めんどくさい女」 
第十話「クリスマス」 
第十一話「お正月」 
第十二話「鬼ごっこ」 
第十三話「駅の改札前によくいるカップル」 
第十四話「バレンタイン」
第十五話「プリキュアになりたい」 

◎特典映像 
1.ネット未公開!幻の第五.五話「お前の母ちゃんでベソ」 
2.まさかのお知らせ!第十五.五話「重大発表」
3.スピンオフ実写ドラマ「わくわく人形劇」 
4.伝説の寿司くんパイロット版「sushi-walk」 
5.スペシャルインタビュー 〜寿司くん・たかしくん・はるみちゃん〜 
6.ドキュメンタリー「寿司くんが出来るまで」 
7.ハウリングアンプリファー「ウォーアイニー」Music Video 
8.ARKS「呼吸すること」Music Video 
9.みるきーうぇい「カセットテープとカッターナイフ」Music Video 
10.謎の新作アニメ「タバコくん」 
11.寿司くん 第一話 英語字幕版「Mr.sushi」 
12.10分間のオムニバス作品「Just 10minutes」

本編15分+特典映像約30分収録。800円。


告知が遅くなりましたが、寿司くんのDVDをつくりました。
完全自主制作盤ですが、ジャケットとか頑張っていい感じにしました。

2014年5月21日に販売を開始したのですが
なんと1日で100枚完売してしまいました。嬉しいけど、予想外。

というわけで2014年5月29日22:00より、追加再販売します。
今回は1日で全部無くなるなんてことはないと思いますが、一応お早めに!

購入はこちらから

お知らせ comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://k-y-m.jugem.jp/trackback/136
<< NEW | TOP | OLD>>