〜ブログタイトルがオシャレすぎる〜
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
お知らせ024「あべのハルカスでイベントしてきました」
 7月19日〜21日の3連休、大阪あべのハルカスでイベントをしてきました。


たくさんのサブカル男子・女子たちで賑わいました。

今回、初の試みとして寿司くんキャラたちと一緒に似顔絵描いちゃうぞコーナーをやったのです。


「かわいい〜」「抱ける」



「あ〜、抱ける」



サブカル女子ニ人組



サブカルカップル



お子様も楽しめる。ぬりえコーナーも。


という感じで3日間で100人近く似顔絵を描きました!
(僕は描いてないけどね、イラストを担当しているあさくらちさとが頑張って描きました。頑張ったね。)

長時間のイベントだったので、来てくれた方たちとたくさんお話できて楽しかったです。またやりたいなあ、似顔絵。なかなか出来る機会がない。

お知らせ comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://k-y-m.jugem.jp/trackback/143
<< NEW | TOP | OLD>>