〜ブログタイトルがオシャレすぎる〜
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
お知らせ026「夏のデザフェス・學展に出展しました」
8月9日、東京ビッグサイトにて行われた
夏の学生限定デザフェス「學展」に寿司くんブースを出展してきました。

 

イラストを描いてるあさくらさん

あべのハルカスイベントに引き続き、今回も似顔絵コーナーをやることに。
(普段のイベントより使用可能スペースが広かったので実施できました。わあい。)



めっちゃ列できてた。似顔絵コーナーが異常な人気。ありがたい。



そんな感じで2時間30待ちに・・・



で、でたー、サブカル女子だー



喜んでもらえてるみたいで嬉しいとても



「うわー酢飯くさい!」「かえれ!かえれ!」「帰ってほしいー」
「うわーん!」

ひどい言われよう




この日から発売の新作缶バッジです。



ネット通販を終了した寿司くんDVDもイベントでは買えちゃう。


とても楽しいイベントでした。来年も出展したいなあ。



あ、ブログをみてくださってる方だけに
こっそりと今後のイベントについて告知します。

8月24日 スパコミ関西
8月31日 東京コミティア
11月9日 デザインフェスタ

そんな感じです、よければお越しくださいね。
日記 comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://k-y-m.jugem.jp/trackback/145
<< NEW | TOP | OLD>>