〜ブログタイトルがオシャレすぎる〜
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
日記011「動物園に行こう」
 
登場人物

たかしくん(10歳)
イマドキの子供。イマドキの子供なので感情を失っている。


動物大好きおじさん(57歳)
ただの動物好きのおじさん。性犯罪者である。
たかしくんに対しては「動物博士」みたいなスタンスで接するが
その正体はやはり性犯罪者である。









たかしくん「わ〜い、動物園だ〜」
おじさん「そんなことよりたかしくん、家にこないかい?」










うさぎさん「びゅうううん!!」



たかしくん「うわあああ〜!はやい!!」
おじさん「すこし暑くないかい?家にくると冷たい麦茶を飲む事が出来るよ」


たかしくん「うさぎさんはと〜っても速く走れるんだねえ〜!」

おじさん「おう」



ぞうさん「びゅううん!!」



たかしくん「うわあ〜!はや〜い!!」
おじさん「おじさんのぞうさんも是非たかしくんに見てもらいたいなあ〜」



たかしくん「おじさんそれどういうこと〜??」


おじさん「おう」



きりんさん「びゅううん!!」



たかしくん「うっわ〜〜〜!!はやい!!!」
おじさん「もう満足しただろ〜」


おじさん「次はおじさんが満足する番だよ〜」

おじさん「はやくおじさんと家に帰ろう〜ねえ〜」


おじさん「ひゃっほ〜!たかしく〜ん、ひゃっほ〜〜!」



たかしくん「うるさーい!!!!!」





おじさん「ギャアアアアアアアアァァァァアアアアアア!!!」






【今日みなさんがこのブログを読んで学んだ事】

・イマドキの子供はキレやすいから気をつけた方が良い
・性犯罪者とは動物園に行かない方が良い
・うさぎとぞうときりんは結構速い



日記 comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://k-y-m.jugem.jp/trackback/76
<< NEW | TOP | OLD>>