〜ブログタイトルがオシャレすぎる〜
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
日記013「ステマ」
この前偶然すごく私ごのみの通販サイト見つけたんですよ。

その名も「ヤバイTシャツ屋さん」。


すごく前衛的なデザインのアイテムが多くて・・・



Tシャツだけじゃなくてなんとトートバッグまで売ってるんです・・・!



デザインしてるのはこやまっていう人で、芸大生らしいです。
芸大生でこのクオリティーの絵を描けるなんて・・・

ちなみにTwitterでは寿司くんっていうアカウントでやってるみたいなので、
要チェックですね。

あ、その寿司くんのグッズも売ってるんです!




とってもかわいいですよね。わたし、200個注文しちゃった。

やっぱり、芸大生ということもあってか、


こういった、何か深いメッセージ性のありそうなデザインのTシャツもありました・・・。
わたしには理解できなかったけど・・・
きっと何か深いメッセージが隠されているんだろうなあ・・・。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(購入者の声)

Aさん・19歳・女性
「持ち手を引きちぎってやろうかと思いましたが、丈夫なつくりなので引きちぎれませんでした。写真は持ち手を引きちぎろうとしているところです。」



Bさん・18歳・男性
「ほんと想像以上に丈夫で、全然引きちぎれないです。」



Cさん・21歳・女性
「引きちぎれないです・・・。あ〜引きちぎりたい。あ〜あ〜〜〜。」



Dさん・20歳・女性
「本気出したら引きちぎれた。だから自分で縫い直した。」



Eさん・17歳・男性
「着心地がすごくいい!こんなに着心地のよいTシャツは過去になかったのでは?」



Fさん・28歳・女性
「布に腕と首を通すための穴があいているので、なんと着ることができました!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
うわあ、ほんとうに大人気ですね。
「ヤバイTシャツ屋さん」で商品を購入する方は、本当にセンスが良いと思うし、
将来的にも社会を担っていける、立派な人物になると思います!

さ〜て、わたしも何か注文してみようかな〜〜!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー















ステマ、おわり。
(※ステマとは・・・消費者に宣伝と気づかれないように宣伝行為をすること)

日記 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://k-y-m.jugem.jp/trackback/87
<< NEW | TOP | OLD>>