〜ブログタイトルがオシャレすぎる〜
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
映像029「みるきーうぇい「ほんとは生きるのとても辛い。」Music Video」
https://www.youtube.com/watch?v=5vurHaTxCa4 

みるきーうぇい「ほんとは生きるのとても辛い。」Music Video 
directed by 寿司くん(koyama takuya) 
contact us:koyammerz@gmail.com 

cast:ijuin kaori / yasufuku shoko / miyamoto takara / asakura chisato / koyama inu / kegawa no saeko
staff:shibata arisa / kojima yui

前作「カセットテープとカッターナイフ」に引き続き監督しました。
曲が最高によいです。映像もがんばりました。みてください。
日記 comments(0) trackbacks(0)
お知らせ026「夏のデザフェス・學展に出展しました」
8月9日、東京ビッグサイトにて行われた
夏の学生限定デザフェス「學展」に寿司くんブースを出展してきました。

 

イラストを描いてるあさくらさん

あべのハルカスイベントに引き続き、今回も似顔絵コーナーをやることに。
(普段のイベントより使用可能スペースが広かったので実施できました。わあい。)



めっちゃ列できてた。似顔絵コーナーが異常な人気。ありがたい。



そんな感じで2時間30待ちに・・・



で、でたー、サブカル女子だー



喜んでもらえてるみたいで嬉しいとても



「うわー酢飯くさい!」「かえれ!かえれ!」「帰ってほしいー」
「うわーん!」

ひどい言われよう




この日から発売の新作缶バッジです。



ネット通販を終了した寿司くんDVDもイベントでは買えちゃう。


とても楽しいイベントでした。来年も出展したいなあ。



あ、ブログをみてくださってる方だけに
こっそりと今後のイベントについて告知します。

8月24日 スパコミ関西
8月31日 東京コミティア
11月9日 デザインフェスタ

そんな感じです、よければお越しくださいね。
日記 comments(0) trackbacks(0)
お知らせ025「大阪芸術大学オープンキャンパス」
 7月26日・27日、大阪芸術大学のオープンキャンパスでちょっとした展示をさせてもらってました。

展示っぽい〜!



めっちゃこじんまりとしている〜〜!


こんな感じでずっと映像流れてました。
倫理的にだめなセリフとかもあるのに流しててくれた大学に感謝。

ちなみに保護者向けの大学説明会でも
寿司くん紹介されてました、大丈夫なのでしょうか。
お知らせ comments(1) trackbacks(0)
お知らせ024「あべのハルカスでイベントしてきました」
 7月19日〜21日の3連休、大阪あべのハルカスでイベントをしてきました。


たくさんのサブカル男子・女子たちで賑わいました。

今回、初の試みとして寿司くんキャラたちと一緒に似顔絵描いちゃうぞコーナーをやったのです。


「かわいい〜」「抱ける」



「あ〜、抱ける」



サブカル女子ニ人組



サブカルカップル



お子様も楽しめる。ぬりえコーナーも。


という感じで3日間で100人近く似顔絵を描きました!
(僕は描いてないけどね、イラストを担当しているあさくらちさとが頑張って描きました。頑張ったね。)

長時間のイベントだったので、来てくれた方たちとたくさんお話できて楽しかったです。またやりたいなあ、似顔絵。なかなか出来る機会がない。

お知らせ comments(0) trackbacks(0)
お知らせ023「寿司くんフリーシングル配信開始」
 
岡崎体育による「寿司くん」シーズン2オープニング曲を含む
4曲を収録したフリーシングル「FREE SUSHI TUNES」を配信開始しました。

◎収録楽曲
01.SUMESHI
02.sushi-kun(okazaki taiiku remix)
03.SUMESHI(instrumental)
04.鴨川等間隔(bonus track)

ダウンロードはこちらから
お知らせ comments(2) trackbacks(0)
お知らせ022「いろいろ」
6月22日
東京ビッグサイト「COMIC CITY東京134」に寿司くんグッズ持って行きました。

今年の夏はいろんなイベント参加しまっす、みんなきてね。


6月29日
いろいろあって奈良テレビ「ゆうドキッ!」に出演しました!
はずかしや。

なんで出たか、詳細はまたこんど!


7月11日
監督したみるきーうぇい「カセットテープとカッターナイフ」のMVが関西テレビミュージャックで放送されました。


学生生活も残りわずかなので、気合い入れていきます。
よいしょっ。

お知らせ comments(0) trackbacks(0)
映像028【アニメ】寿司くん 第十六話「手術」

【自主制作アニメ】寿司くん 第十六話「手術」
directed and written by koyama takuya(寿司くん) 
contact us:koyammerz@gmail.com 

illustrations by asakura chisato / koyama takuya 
cast:kosuge saeka / narasaki yuuna
music:okazaki taiiku

始まりました、まさかの寿司くんシーズン2!
今回から岡崎体育によるオープニングがつきました。


いろんなところでニュースに。びっくり。

◎KAY-YOU 


寿司くん、シーズン2もよろしくね!

映像 comments(0) trackbacks(0)
お知らせ021「ヤバイTシャツ屋さん、半年ぶりにライブします」

僕がギターボーカルをしているバンド「ヤバイTシャツ屋さん」が半年ぶりにライブハウスでライブします。

2014年7月10日(木)@南堀江knave(大阪) 
前売:2000円/当日:2500円(+1D別) 
18:30 OPEN 19:00 START 
出演:ヒミツノミヤコ/QLIP/ヤバイTシャツ屋さん/片足ズボン 

チケット取り置きは、お名前と枚数を書いて
koyammerz@gmail.com までメールをお願いします。

とてもはりきっております。
お知らせ comments(0) trackbacks(0)
<< | 2/13 | >>