〜ブログタイトルがオシャレすぎる〜
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
お知らせ018「大阪芸大テレビ出演しました」
サンテレビ・奈良テレビ・テレビ和歌山にて毎週放送中の
「大阪芸大テレビ」内で特集をしてもらいました。

 
一丁前にインタビューされました。


過去につくったミュージックビデオ


そのメイキング

そして「寿司くん」も。地上波で流せるとこだけ。


あの伝説のイベント「寿司くんカフェ」についても。
盛りだくさん、ありがとうございました。
(すごく恥ずかしかったけど嬉しかったです。)


お知らせ comments(0) trackbacks(0)
お知らせ017「よくあるラブコメディー(仮)」
 

ついにアニメを作る仕事が入ってしまいました。
タイトルは「よくあるラブコメディー(仮)」です。

リップルエンターテイメントという
声優・俳優のプロダクションと寿司くんが手を組みました。

詳細はこちら(http://ripple-ent.com/lovecomedy/

イラストも、アニメ寿司くんと同じ人が担当してます。
絵柄がいつもの雰囲気と違いますが、内容はいつも通りです。

お楽しみに。
お知らせ comments(0) trackbacks(0)
お知らせ016「Just 10minutesテレビ放送」
 

監督した「Just 10minutes」が 

奈良テレビ1月17日(金)22:30 
サンテレビ1月17日(金)24:30 
テレビ和歌山1月18日(土)22:45 

「大阪芸大テレビ」内にて放送されました。 

放送終了後、ダイジェスト版が公式HPにて配信されています。 

フル版の公開は現在予定がありませんが、 
パソコンの画面じゃなく大きい画面で見てもらいたいな〜 
っておもっております。
お知らせ comments(0) trackbacks(0)
お知らせ015「メッセージV受賞!」

僕が監督した「Just 10minutes」が
大阪芸術大学内での上映会 メッセージVにて3位を頂きました。

賞を貰えるとは全く思っていなくて、本当に嬉しかったです。
撮影に協力して下さった皆さま、本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします・・・!


お知らせ comments(0) trackbacks(0)
お知らせ014「Just 10minutes the movie 公開です」
 

2013年11月26日・27日・28日
大阪芸術大学映像学科の3年生による上映会があります。
僕は「Just 10minutes」という作品を出しました。
タイトルの通り、10分ぴったりの作品です。

僕の1年間が詰まっております。

11月26日 16:40〜 大阪芸術大学内映画館
11月27日 13:20〜 大阪芸術大学内AVホール

で観られます。

実はもう1日目の上映が終わってるんですが
やっぱり大画面で観ると違いました。
もっと観て貰える機会がほしいなー。
お知らせ comments(0) trackbacks(0)
お知らせ013「TBS DigiCon6 一般投票受付中です」
 

TBSテレビが主催する映像コンテスト「DigiCon6」に新設された
「SPEC賞」の候補作品に「寿司くん」が選出されました。


web投票により、さらに8作品に絞られます。
面白い作品ばかりなので、ぜひご覧になってください。
よければ投票も、よろしくおねがいします!


お知らせ comments(0) trackbacks(0)
お知らせ012「出張!ヤバイTシャツ屋さん」

突然のお知らせです。
明日10月2日、大阪芸術大学内で開催されるイベント
「Our Utopia of Arts vol.4」に参加いたします。



僕は「出張!ヤバイTシャツ屋さん」というお店を出します!

現在インターネット上で展開している
ヤバイTシャツ屋さん」が大阪芸大に現れます。

明日、販売する商品の紹介です!


◎スピード感のあるキリンTシャツ


◎ネコバッグ




◎sushi!sushi!sushi!Tシャツ


◎体を貫通するネコTシャツ

おもて
うら


◎サブカル女子とネコTシャツ





そして、そして、
缶バッジの販売もします。新作もあるよ!


◎寿司くん缶バッジ3種セット



◎ちょっとオシャレ!「sushi!shushi!sushi!」缶バッジ


◎ついに登場!「スピード感のあるキリン」缶バッジ



◎無駄にでかい!「寿司くん」缶バッジ



ここからは新商品です!

◎ロゴ入り!「キャラクター大集合」ストラップ



◎誰が買うねん!「ペロたんと佐藤くん」缶バッジ



◎大はずれ!「実写版寿司くん」缶バッジ



大阪芸術大学 天の川通りにて
13:20〜19:30 販売してます!

何も買わなくていいので、ぜひ覗いていってください。
せっかくの機会なのでお話しましょう!


お知らせ comments(0) trackbacks(0)
お知らせ011「白+1展に出展中です」
 

現在大阪芸術大学体育館ギャラリーDにて開催されている
「白+1展」に寿司くん名義で出展しています。
9/24日から9/30 時間は10:50〜18:50です。

まさかの横幅1mを超える大作
「Which color matches the "white" vinegar rice the best?」というイラスト作品や

ネット非公開のアニメ寿司くん新作もこっそり上映されています。

ぜひきてね。


お知らせ comments(0) trackbacks(0)
お知らせ010「缶バッジ通販開始!」
お待たせ致しました。
ようやく「寿司くん」缶バッジの通販開始です!

◎商品の詳細
「寿司くん」缶バッジ3種セット:500円(送料込)

アニメ「寿司くん」の名場面が缶バッジになりました。
3種セットで1つのパックに包装されています!やったー!



さらに今回はおまけで新作缶バッジを3種類つくりました。


◎おまけ缶バッジ
ついに登場!「スピード感のあるキリン」缶バッジ:150円


ちょっとオシャレ!「sushi!sushi!sushi!」缶バッジ:150円


無駄にでかい!「寿司くん」缶バッジ大:300円


おまけ缶バッジの方は、少ししか作ってないので
ほしい方はお早めに・・・!


注文フォームを作りました。

こちら

よろしくお願いしま寿司〜!

追記:おまけ缶バッジを2つ以上欲しいという方には個別に対応しますので、
注文フォーム上部にあるメールアドレスにご連絡お願いします。
お知らせ comments(0) trackbacks(0)
お知らせ009「3分映画宴にて上映されます」

2013年9月28日、鳥取県にて行われる米子映画事変「3分映画宴」にて 
まさかの「寿司くん」が上映されることが決定しました。

上映作品一覧はこちら(http://yonago-eiga.com/archives/914


実写作品が並ぶ中、突然の「寿司くん」。
浮いている感が否めませんが、嬉しいことに招待もされたので
当日は僕も鳥取に行きます。楽しみです。

9/15 新宿ロフトプラスワン「FRENZ 2013」では
寿司くんの新作の上映もあります。9月、謎の上映ラッシュです。
お近くの方はぜひぜひ。



お知らせ comments(0) trackbacks(0)
<< | 2/3 | >>