〜ブログタイトルがオシャレすぎる〜
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
日記007「サブリミナルおちんちん」
 
男性なら誰しもが「女の子を興奮させたい」と考えたことがあるでしょう
わたしはいつも考えています
しかし、女の子を興奮させるというのは非常に難しいものです

どうすれば女の子は興奮するのか
どうすれば合理的に興奮させられるのか
どうすれば法に触れずに済むか

ここ3年ほど考え続けました

そしてついに、いとも簡単に女の子を興奮させる方法を思いついたのです

その名も

「サブリミナルおちんちん」


今回は特別にこの「サブリミナルおちんちん」のやり方をお教えしましょう
(このブログを読んでいるあなただけに特別に教えるんですよ〜、他の人には絶対に教えちゃダメですからね☆)



まずは興奮させたい女の子の前に行きます



会話の途中におちんちんを入れてください
 

すると女の子が…
 

はい、興奮しました



いかがでしょうか
実に効率よく女の子を興奮させることができましたね


ちなみに僕はこれを実践して
「きもい」と言われました
日記 comments(0) trackbacks(0)
日記006「韓国人のポテンシャルの凄さを紹介してから、最後に全く関係ないことを言う日記」

最近、日本語を勉強している韓国人の女の子と仲良くさせてもらっている。



◎結構なテンションでかかっていったのにも関わらず完全に俺を抑圧してくる韓国人女性




◎いきなりすごいことを言い出す韓国人女性




◎意味のわからないことを言わそうとしてくる韓国人女性



◎欧米の煽り方をしてくる韓国人女性


◎また何か言ってる



韓国人女性おもしろい。





かわいくて愛想のいいJKと付き合いたい。


日記 comments(0) trackbacks(0)
日記005「バトミントンをしたくなる場所ランキング」
 
バトミントンをしましょう



広いスペースです
バトミントンをするにはもってこいの場所ですね。

この前、実際にここでバトミントンをしている人たちをみました。
僕は「大学の構内で人もたくさん通るし邪魔になる、しかも平日の昼間から何やってんだよ」と思いました。





中央の円になってる部分でバトミントンなんてどうでしょうか。
ただ周りが水に囲まれてるので一歩間違えると死が待っています。
特に右側の人なんて圧倒的に不利ですし、すぐに死にます。死にたくない。






竹が生えてるうえに坂になっています。
よく見ると奥は崖になっています。
死にたいひとがこういうところでバトミントンをするんでしょうねきっと。
僕はまだ死にたくないです。



バトミントンをしたくなる場所を紹介してきましたが
僕はバトミントンが好きではないです。
そもそも外に出たくないし、バトミントンを一緒にやる友達もいません。

日記 comments(0) trackbacks(0)
日記004「iPadがやってきた」
 

ちまたで話題のiPadが我が家にやってきました。






さすがApple社
 
デザインもシンプルで 
なおかつオシャレです。
 
 
CMとかで見たけど 
便利なアプリがたくさんあるらしいね。
 
俺もペットを育成するアプリ を
ダウンロードしてみたよ。
 


すごくリアルですね、皆さんも購入を検討してはいかがでしょうか。


日記 comments(0) trackbacks(0)
日記003「フラッシュバック」
 


ヨーグルトを食べようと思って
リビングに向かうと
テーブルの上にご飯が置いてあった。
 
それが目に入った瞬間、以前みた
炊き立てのご飯の上にヨーグルトをかけて食べるという夢が
フラッシュバックしてきた。

本当に怖かった。




日記 comments(0) trackbacks(0)
日記002「女の子に「キモい! 」と思われるメール9パターン」
こんな記事をみつけました。

女の子に「キモい! 」と思われるメール9パターン

【1】女の子に気持ちを伝えるための自作ポエム

 
【2】メールの最後に顔の写真が添付されたメール
 
【3】可愛すぎるデコメール
 
【4】「でちゅ」「あいちてる」などの赤ちゃん言葉を使ったメール
 
【5】「~だょ」「~ゎ」のギャル文字を使ったメール
 
【6】毎朝送られてくる無意味な「おはよう」メール
 
【7】付き合ってもいないのに会いたいとせがむメール
 
【8】彼氏でもないのに名前を呼び捨てにしているメール
 
【9】ギターの弾き語りなど、自分の特技を撮影したムービーメール

  
はい、気持ち悪いですね。
 
今日は、これらの気持ち悪い要素をふんだんに取り入れた

最高に気持ちわるいメールを作って 
 
同じクラスの女の子に送りつけてやりたいと思います。 
 



ぉはょぅ!(*^_^*)

今日ありさは何するのかなぁ?

よかったら今から会いたいでちゅ

ありさの為にポエムつくったょ!


「会いたい気持ち」


今すぐ君に会いたいこの気持ちは

もう自分では止められないんだ・・・

このどうしようもない衝動を止められるのは

そう、君だけさ・・・



どうかなぁ?(#^.^#)

ありさのことを考えて作ったんでちゅ

いまとっても会いたい気分なんでちゅ☆ミ


(添付画像)




これはもう自分でも感心するほどの気持ち悪さですよ。



数分後、メールが返ってきました。





「ごめん」





はい、完全に僕の勝利です。

何か大切なものをたくさん失った気がしますが

これできっと僕の勝ちなのです。

勝ちなのです。

後悔をしています。








日記 comments(0) trackbacks(0)
日記001「犬にゃー」

            \こやまです/


ドュクシ
 
 
↑小学生のとき他人を指で小突くとき
ドュクシって言わんかった?言えよ





かわいい!
特に一番左がかわいいきもい
一番右なんて若干見上げた感じになっているという
こだわりよう!きもい
 
 
 
【きもいを使ってダジャレを作ろうのコーナー】
 
 
僕たちはどんなときも一緒だよ
 
 
え?好きな季節?
秋もいいけど、やっぱり春かな
 
 
さっきも言いましたけど、僕のおとうさんは歯茎からよく血がでます。今もでてます。
 
 


みんなも作ってみよう
 
日記 comments(0) trackbacks(0)
<< | 2/2 |